新潟 新築 現場の進捗

ニュース&ブログ

2018/08/18

ブログ

新潟 新築 現場の進捗

新潟 新築 現場の進捗

残暑お見舞い申し上げます。

訪問ありがとうございます。

7月から8月にかけての猛暑の中、本当に過ごしにくい日々が続きました。

かと思えば最近は大雨になったり、朝晩が肌寒かったり(ノ_・。)

体調管理が難しい季節ですが、どうぞご自愛ください。

さて、松崎モデルの進捗状況を報告いたします。

外観を違う角度から何枚か撮ってみました。

http://www.reas.co.jp/uploads/images/P1040589.JPG

LDKと隣接する和室です。

http://www.reas.co.jp/uploads/images/P1040579.JPG

http://www.reas.co.jp/uploads/images/P1040578.JPG

http://www.reas.co.jp/uploads/images/P1040577.JPG

1階、2階のトイレです。

奥の一面だけ目を引く壁紙でアクセントに。

狭い空間ですがインテリア性がぐんと高まります。

2階の寝室です。

壁の木目調のクロスとバルコニーの手すりがいい感じにマッチしていませんか?

階段です。折り返しになっているので、万が一、転倒してしまっても一気に下まで落ちないので安心感がありあますね。

2階の2.5畳のランドリースペースです。

新潟の冬を考えると室内干しできるスペースは確保したいところです。

ちなみに、右手を行くとドアがあり、屋根付きのベランダへ続きます。

松崎モデルはクロス工事が完了し、現場は大詰めを迎えました。

あと少しで完成です。

完成したら見学会を開きますので、どうぞ足をお運びください。

メールでお問い合わせ お問い合わせページ リンクバナー

スマホ用 メニューを開く