新潟 新築 現場の進捗

ニュース&ブログ

2018/09/28

ブログ

新潟 新築 現場の進捗

新潟 新築 現場の進捗

訪問ありがとうございます。

記録的な猛暑となった夏が過ぎ、気付けば衣替えの時期になりましたね。

急に肌寒い日もあったりして、体調管理には十分お気をつけください。

さて、新潟支店の松崎モデルハウスでは、先日より3棟目となるモデルハウスが着工しましたw(゜o゜)w

今度のモデルハウスはなんと平屋ですよ!

今はまだ基礎工事の途中、「配筋」の段階です。

この後、コンクリートを流して基礎を完成させ、大工さんが土台を敷いて・・・という感じで進んで行きます。

随時、こちらのブログで進捗状況をご紹介いたしますね。

と、いうことで今回は配筋の写真です。

外壁や間仕切り壁の下に基礎がある訳ですから、なんとなく部屋のくくりが見えてくるでしょうか(・_・?)

建物の影になり、分かりにくくてすみません。

今日は第三者機関による1級建築士の検査員の方が検査をして下さっていました。

もし、ここで設計図書との食い違いや見落としがあった場合は是正していきます。

この後も要所要所で検査を行い、永く安心して生活を送られる住宅を作っていきます。

ちなみに、こちらのモデルハウスは平屋で約21.5坪の広さです。

本体価格は税別で935万円(税込1009.8万円)となっております。

今後の進捗もアップしますので是非チェックしてください。

メールでお問い合わせ お問い合わせページ リンクバナー

スマホ用 メニューを開く